GAMEの部屋

ここでは機種を問わず、さまざまなゲームを紹介致します。
続々と追加予定

このページの趣旨は旧作等の中にも素晴らしいソフトがある事を知っていただき、そして気に入ったらその制作メーカーの新作や別のソフトにも興味をしめしていただき、さらにその新作の購入動機になってもらえれば良いなと思っています。私は先に述べた理由によりゲームソフトは中古で購入してもメーカーの利益にかなう事もあると思っています。やはり良いソフトを作るメーカーには儲かっていただき、そしてさらにより良いソフトを開発していただきたい物ですから。私が好きなソフトの中にも残念ながら販売本数がとても少ない物がかなりあります。ですが何故売れないのか?と思えるほどに良いソフトがたくさんあるのです。これから発売される新作にもきっとそういう結果になってしまうソフトがたくさんある事でしょう。ですがそれではとても勿体無い事だと思います。皆さんも良く吟味して本当に良い物はどんどん購入し、そのメーカーの利益に貢献してあげましょう。それがまたさらに良いソフトにめぐり合える事に繋がるのですから。この紹介しているソフトの中にはなかなか手に入りずらい物もあるとは思いますが、オークション等で見つける事も出来ると思いますのでこの紹介ページを見て気に入ったら是非とも購入してプレイをしていただければと思います。ゲームソフトは有名どころだけでなくあまり売れなかったり知名度が低くてもプレイしてみると良いゲームはけっこうあります。皆さんもそんなゲームをご存知ではないでしょうか?色々な良いソフトに日の目をみさせてあげましょう。

この紹介中のゲームの画像の権利及び著作権は、制作・販売されたメーカー様にあります。
無断転載等も禁止です。
もしメーカー様より、勝手に乗せてはダメです!とお怒りのご連絡を戴く事になってしまいました場合には、直ちに削除させて戴きます。
問題のある場合はご一報下さいますようお願い申し上げます。


スターラスター


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送